子育てアンケートにご協力ください

2018年05月31日

「岡田マリ」の渋谷区子育てアンケートにご協力ください。
今後の渋谷区の子育て支援の充実のために参考にさせていただくアンケートです。
 
これまでもアンケートや子育てトークでいただいたお声をみなさんと一緒にカタチにしてきました。
 
 
10分ほどでお答えいただけるかと思います。
お答えいただける範囲で構いません。
回答は6月15日までにお送りいただけると助かります。

アンケートの締め切りについて

6/18 月曜日 の午前中までに延長させていただきます。

多くのみなさまからアンケートのご協力をいただいています。
今後の渋谷区子育て支援の充実に向けてとても勉強になります。
また、いただいたお声はとても興味深く役立つ口コミ情報がたくさん!
子育てガイドでご紹介させていただきたく、18日まで延長させていただきますので、みなさまのアンケートのご協力、口コミをぜひよろしくお願いします。 渋谷区にお住まいでご協力いただいた方には完成次第「岡田マリ的子育てガイド」をお送りさせていただきたきます。

頂戴したご感想は「例:恵比寿在住Mさん」というふうに匿名で次回の『岡田マリ的 渋谷区子育てガイド』に掲載させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
 
渋谷区の更なる子育て支援の充実につなげるために、みなさまのご協力どうぞよろしくお願いいたします。